CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

11月29日

今日はタイヤ交換をやってきました。

 

この石川県の平野部でもついに降雪(みぞれ)が観測されまして、おニューのタイヤに交換してきました。

色々な評判でブリジストンのなんとか2にしてきまして、ついでに春タイヤも予約です。

自分でタイヤの交換すら出来ないおっさんとしましては、一番良いタイヤでよろしくとだけ言って終わるわけですが、暇な時間が出来たのでポンド売って待ちまして、取りあえずタイヤ代だけは確保適当に利確済みです。

ただのラッキー(笑)

そんなわけで今日は家飲みの日とします。

昨日の朝は大暴れしてくれたのに夜はさっぱり、更に今日は先ほどのアレを除けばドル円がちょっと頑張った程度でしょうか。

アメリカがどうやらさぼっているようですので、今日はそれほど期待しないで終わりですかね?

来月はついにクリスマスを意識した相場と12月にあるであろういつもの何かを待ってみようかと思います。

 

暖冬詐欺にならないと良いのですが、既に寒くならないと困ることもありまして・・・

朝起きると行方不明になるお布団失踪事件がほぼ同じ原因でして、冬用のお布団を準備してしまいますと、15度以上だと暑くて眠れません。

個人的には重めのお布団に潜り込むのが好きだったりしますが、いつの間にか勝手にすり替わっていた分厚い軽い布団。

もうふっかふかの奴です。

冬山登山で言われているのは、羽毛の分厚いのより、化繊の重いのが暖かい。

つまり、重い化繊の方が暖かい!

ですが・・・結局のところ適温と言うのが睡眠には必須でして、重かろうが軽かろうが丁度良いのが一番良い。

もう一度秋用の奴を引っ張り出してきて上に毛布です。

 

謎の睡眠用サプリの個人の使用感ですが、

GABA⇐あっても無くてもそんなもの。

Tryptophan⇐ショートスイーパーになってしまう

グリシン⇐当たり外れが大きい

こんな感じでした。

どうしても睡眠時間を削りたい時にはトリさんが良さげで、翌日に余裕があるならグリシンが良さげです。

GABAはストレスで眠れない人用なのかも?

微妙に肩こりには効くような感じですので、貯金箱にコインを入れる作業の後は良いのかも知れませんね。

 

今月もお疲れさまでした。

良い週末を!