CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

11月30日

昨日はタイヤ交換で今日は車検でした。

 

ぶっちゃけ車って金食い虫です。

はっきりと言えば、無駄遣いの極み(`・ω・´)

ですが、地方に住んでますと何をどうやっても必要なものでして、都会の方が生活費が高いと言うのは嘘っぽく聞こえます。

この弩田舎で老人から車を奪えば確実に飢える事でしょう。

どうしても都会基準で報道される免許証返納ですが、老人を都市に強制移住させるなら可能かも知れないと思わなくもないですが。

無理ですね(笑)

 

今日のツイッターではミリオン級のマイナス画像が出回っておりまして、今年も押し目基準ならではのまとまったSLが観測されております。

ブログ主が吹っ飛ばした口座を公開したいのは山々ですが、ルールとして出さない事にしております。

それは置いときまして去年からの反省で「押し目基準になるものは、必ず不調期間が似通ってくる」と判断しまして、新しいEAの開発と実験に取り組んできました。

通貨ペアの上下動を捉えるゲームですから、動きをインジケーターに一任しますと、自動的にこういう現象になります。

1 長期足基準の方向へエントリー準備

2 短期基準の反対方向へエントリー

つまり、NEPY波動で言うところのP波動及びY波動できっちり焼かれる事になります。

1の基準を短期にすれば、バックテストをやればやるほどプラスにならず、2の基準を長期にすればするほどエントリーが甘くなる。

そんなのにフィルターをかけてプラス収支にするバックテストをやっているわけですから、まあ、これだけでは恐ろしく長期に渡らないとプラスにならないでしょう。

(プラスにならないとは言ってない。)

そこにエントリー基準を乖離率だのRCIだのOsMAだのその他諸々をつぎ込んでいるわけですが・・・

それ以外の方法がないかとずっとのたうち回っているわけです。

普通に・・・チャンネルラインを引いて仕掛けてくれるだけでも行けるはずなのですが、人間がやる曖昧なラインをどうしても作ってくれない(´・ω・`)ショボーン

てなわけで、外注決定!

まあ、先にブレイクアウト系の発注になりますが。

プラス収支とか全部経費になってしまう定期。

専業になるまでに完成させれば良い気長な作業と割り切っておきますか。

 

今日は和食と言うことで知多とか開けようかと思ったのですが、忘年会に持ち出す用だと思い出しまして、また黒黒を開けました。

どう考えても老人向けの味じゃない気がするジョニーさんですが、あのバイオエタノール(甲種)よりはマシな気がしなくもない。

あのバイオエタノールは何故変なにおいがするのだろう。

もっと蒸留してアルコール100%にしてくれれば変な癖も匂いも無くなっていいんじゃなかろうかと思ったのですが・・・消毒用アルコールはどうだろう?って、調べたら飲めない成分が混ざっているようで諦めました。

贅沢税が無くなっているのに変な税制作りおってからに。

料理酒も塩入りですから、抜け穴はないようです。

歴史から見れば麻薬が禁止され、たばこもそろそろでしょうか?

その次が酒だとすれば、きっとその頃にはVRを使った何かがあるんでしょうね。

それ以前に糖分を禁止しそうなお国もありますが(笑)

取りあえず、お酒の禁止は死ぬまでまって欲しい気がします。

あ、糖分もね?