CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

12月1日

田んぼに霜が降りました。

 

本当に布団から出るのが億劫になりました。

不動産として見れば失格になりそうな、「田舎」の「田んぼのど真ん中」に住んでおりまして、風が吹けばどちらから吹いても家を揺らし、雪が降れば孤立する。

この季節ですと田んぼが雪も降っていないのに白くなるのが良く見えます。

寒さを目で見ることが出来ると言うのは、なかなかの風情ですね。

 

お隣の国と恐ろしくかかわりがあるこの北陸では、不買運動によるダメージもありますが、何よりも海の幸への悪影響がダイレクトに報道されておりまして、きっとこの地方以外には全く理解できない憤りがあるのでしょう。

海の幸以外も結構色々と問題が発生していますが、これもこちらの新聞以外では見たことがありません。

だいたい「韓国と仲良くやりましょう!」と言っている代表が元日韓議連で元総理のあのお人ですから、今の政治情勢ですとそれほど影響力がないわけでして、ただ、金沢に移りました某重機とか作っているメーカーさんや某液晶メーカーなどが選択的不買運動で難を逃れている感があるように見えるマジックが発動して「JDI」だけでなく「JOLED」がどうなって行くかが注目されております。

空港収益に関しては、元々自衛隊との共同利用と言う名のお国の予算に乗っかかり空港で黒字は確定しておりますし、全く問題はありません。

全力で問題になっているのは、お隣の国の企業がぶっ壊した金沢港のクレーンのような何かです。

観光業的にお得意さんだった時はいざ知らず、今の情勢であのクレーンの件を放置しているのは、完全にリベラル的だった金沢の住民すら敵に回す暴挙なんですが、きっと彼らは気が付かないで今回も終わるんだろうなぁ。

民主党のあのエロ記者を議員候補にするような金沢のあの爺さんどもは困ったもんですが、あの連中もあちらの国に縁があるんですから助言でも提言でもすりゃいいのに。

終いにはきっとパチ屋産業にも影響を与えますよ?

 

今月から実験的に一週間で倍になる設定の口座を運用します。

第1週はデモ口座で、第2週からリアル口座です。

吹っ飛ばし上等なんですが、理論上吹っ飛ばない。

さて、どうなるでしょう。

吹っ飛ぶのを期待しております(笑)

待ちに待ったクリスマスからのイベントコンボ!

の前に・・・飲み会ラッシュを乗り切らないとですね。

良い1年の締めくくりとなるよう頑張りますか。