CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

12月2日

(。´・ω・)ん????

 

なんかEURJPYもなかなか上がらなくなってきました今日この頃。

個人的には121円を超えて122円くらいまで上がると思って待っているわけですが、市場は素直に思惑通りになった記憶がありません。

所詮、妄想は妄想(笑)

ただ正直言って、個人的な妄想と言う名のシナリオでは、ドイツの銀行を救うためだけにEUは利上げを視野に入れざるを得ないとか希望しているんですが・・・

何か今日動いてるっぽい?

明日まで様子を見て考えてみる。

 

Amazonさんのサイバーマンデーで車載用ハンズフリーBluetoothを購入しようと思いまして検索しているのですが、どうやら対象にはなっていなかったようです。

12月から道交法が改正されたので載せたいなぁと思って安売り待ちでしたが、これで安売り品の購入を諦めることにしました。

欲を言えば、メールがきたら車の前方に有機ELで表示してくれたり、スピーカーが指向性で運転手だけに聞こえるモードがあったり、ウーハーが利いてくれそうな薄型の奴が良いのですが、全くそんなものは見当たりません。

いや、あるわけないし(汗)

適当なところで妥協して購入しようと思います。

 

自作EAは後ろ髪が引かれる思いでチマチマ改良しているのですが、やっぱりうまい事行きません(笑)

外注確定だとしてもリターンムーブ検出だけでも機能するように出来ないものか。

何か引っかかっている喉の骨っぽい何かのようなウズウズするもを感じるわけですが、マジで何か抜けているんじゃないだろうか。

なんだろう。

・・・わからない。

外注するにしても答えを教えてもらうみたいで後ろめたいような気分でもありますし、どうにかしたいものです。

 

スピリタスと言う名の消毒液を久々に買いました。

まだ売っているんですね。

ショットグラスで飲んでたのが懐かしい・・・

昔はガーっつ5杯くらい飲んでから走って酔いを回すと言う非常に効率的で無駄の多い酔っ払い方をしていた記憶があります(暗黒史)

今だとぶっ倒れる程度じゃすまない気がする。

若いってやっぱり凄いなぁ。

最近は頭の天辺もアレだし本当に年を感じます。

きっとみんなもそうだよね?ね?