CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

12月3日

睡眠不足は老化の原因(`・ω・´)シャキーン

 

分かっててもどうにもならない定期(´・ω・`)ショボーン

趣味に走っている時や仕事の時はテンションが違えども寝不足、過労、抜け毛・・・など非常に困った事になります。

ええ、みんなハゲてまえ!最後には老化現象がどんどん酷くなりまして、気が付くとトンデモない事になりかねません。

そんな貴方に・・・グリシン&L-Tryptophanを!

なんて宣伝をやるつもりはありませんが、やっぱり寝るって大事ですよね。

今の研究を読みますと、いつでも良いので連続した7時間くらいが適量の睡眠だそうです。

そうは言っても夜以外でまとまった睡眠なんて取りようがないのが普通でして、完全隔離の個人が一人で近所に誰もいないような場所じゃないとまず無理だと思われる。

どう見ても相場は日本時間の夜に動いておりますから、困った時間軸で動きやがります。

専業の方々を見ておりますと、夜に寝ている人が少ない印象ですから睡眠グッズをいっぱい持ってそうな予感。

年末年始の連休までに昼に寝るためのグッズを買いそろえておきましょうか。

ぶっちゃけ人の事は言えないブログ主であった(´・ω・`)

 

ついに某Twitter大統領が自虐ネタを持ち出しました。

が、期限を区切ると目標まで頑張れてしまうのが東洋の神秘なんですが、大丈夫ですかね?

12月中に綺麗な下降を見せてから再上昇、そしてクリスマス後に下落開始の流れとドル円は予想をある程度修正しまして、今後のシナリオを考えてみたい。

ただ、守る必要のない約束で、しかも期限付きだとすれば、面目が立つ程度の譲歩でアメリカ有利なお約束が取り付けられそうだとも予想できますので、SLが必要なEAにはきっちりSLに突っ込んでもらいまして、コストとして見守りたいと思います。

 

さて、明日から暴れると思っていただけに今日の利確大量はちょっとサプライズでした。

今週は期待しても良いのでしょうか?

クリスマス、年末年始のためにもここで大きく勝ちたい気分なのでよろしくお願いします。

運次第ですね(笑)