CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

12月4日

ありがとらんぷ!

 

EA倉庫ことEA置き場に置いてあるマイクロ口座専用と謳っているあれですが、実は普通にスタンダートな口座でも使えます。(と言うか元よりサクソ用に作ったものです。)

あれがボラさえ出ればどっちでも良いの正体なのです。

エントリー基準が凄まじく適当と言うより、ほぼ適用した瞬間から開始なので、大量に同じ通貨ペアに適用しても運用できたりします。

なお、スリル満点ですのでEURJPYに限定して放出中・・・ですが、来年これを売りたいと言ってる人がいるので煮詰めて行く必要が出ました。

実験台に成りたいとか言う人は少し冷静になった方がいいと思います(汗)

年末大掃除でEA倉庫も綺麗にしようかと思います。

 

Twitter大統領が分かりきった事を言ってくれたおかげで相場が大分荒れました。

どうせ中旬頃には戻してから、再度上からハンマーでぶっ叩くような事をするサイクルなんでしょうが、ツイートする前に教えて欲しいですね(笑)

ブルームバーグのアレは個人的には流石にブルームバーグを擁護できない内容なのですが、アメリカだと旗色を鮮明にすれば法令上問題ないのでしょう。

日本の場合は中立と言いながらのアレですから、あの界隈の人が出てくればあんなものでしょうが、ブルームバーグのTVの方は朝の定番「カンカンカン~」ってあの場面から「下落して何喜んでるねん(´・ω・`)」と突っ込みながら見るのが楽しみなんですが、あれも今後は色々と内容が変わってくるんでしょうか。

しかし今月16日以降に流れてくる可能性があるヘンテコ情報が段々気になってきました。

どうなるんだろ。

 

昼からアラレのようなミゾレが降りまして、そろそろブリ起こしの季節です。

蜘蛛が糸を引いて飛んだ後の定番イベントなんですが、まだ雷鳴鳴り響く状況ではありません。

今週末くらいに来るのでしょうか。

寒ブリシャブシャブとか、しょうゆで洗ったお刺身とか、輪切りにした山葵と一緒に熱燗で・・・

テンションが上がってきますね(笑)

年末へ向けての猛ダッシュが続くと嬉しいなぁ。