CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

12月5日

最近のGoldさん。

 

なぜかわかりませんが、最近のゴールドはフィボナッチが非常に有効でして、しかもチャンネルラインとかが良く効くようです。

どうやら現物で買い溜めしている人よりも債権で負けた人よりも仮想通貨を売買するよりも効率が良いのかも知れません。

・・・金を売ってるとプラスのスワップが付く理由って何だろうと常々思わなくもないのですが、まあ、きっと金利的な何かがお得なのでしょうね。(⇐分かっていない。)

 

米国の中東焼け野原計画なのか米軍の展開先について情報が出ております。

もしかすると、某テロ組織幹部殺害で味をしめたのだろうか?なんて憶測も出てきますと、朝鮮半島、中国近海、そして今回の中東がきな臭くなってきます。

あれだけEUや中国にやられっぱなしのアフリカ大陸利権を某Twitter大統領が見逃すはずがないとの見方もありますが、ぶっちゃけアメリカって中東とアフリカが同じ大陸だと認識しているのか怪しいところもありますが、今後の動きにある程度の注意を払っておきたい。

最近の若い者は系なグチを実際に言ったかわかりませんが、某Twitter大統領がフランスとEUとカナダについて何か個人的にやりかねないとか言う噂もありますから、恐らく米国本土に戻って助言を聞いてから何かしらツイートする可能性もあります。

こちらもちょっと注意しときます。

てか注意せなあかん事多すぎません?(笑)

実際、あの大統領が就任してから注意しとかないと痛い目に合いそうな事が多すぎるわけで、自動売買(EA運用者)勢にはかなり嫌われている事はTwitter界隈でも確認できます。

どう考えても来年の年末付近までお騒がせ確定ですから、気長に付き合って行くしかないんですよね(汗)

 

Amazonのサーバーに接続できません!(´;ω;`)ウッ…

どうも認証しろ連打とか多くなってきました。

そしてまた接続できないと言う。

何度か攻撃を受けたのかと思ったのですが、単純に接続が蹴られているっぽい。

コンソールからも異常はありませんし、パスワードを求められていることから、ちゃんと起動はしているようなんですが。

最初から設定しなおしですかね(´・ω・`)ショボーン

土曜日にやりますか。

 

明日はついに雇用統計です。

小者化しているとは言え、一応は美味しいイベントですから、是非ともクリスマスとお正月のためにもお小遣いを増やしたいものです。