CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

12月8日

サイバーマンデーセールでグラボを一つ衝動買いするつもりだったのですが。

 

なしてサイバーって名前のイベントでパソコンパーツの割引がほとんどないんでしょうか。

2070Superと言う奴に手を出そうと思ってたんですが、どうやらこちらの地方のパーツ屋さんの方が割引していると言うオチでした。

M6000が欲しいとか言わないのでもう少しだけ取引環境を良くしたいからと思ってるのですが、なかなか「お得」な感覚がある値段設定のものがありませんね。(M2000で妥協しようかな?)

あ~、4Kの大型ディスプレイも正面に欲しいかなぁ(笑)⇐明らかに不要

ブラックフライデーサイバーマンデーも衝動買いに走るレベルに欲しいものには出会えなかったです。(ハンズフリー(車載)だけが成果かな(Amazon基準))

 

商用の仲値トレードEAが増えてきました。(気になる奴です)

どれも安定して右肩上がりな仕様なのですが、全部日本時間9時55分をターゲットにしてそうな感じです。

ロンドンのアレをEA化した方が良いのでは?とも思ったりするのですが、こちらは少なくて見つける方が大変(´・ω・`)

オシレーター系のEA以外も研究したいですが、年末年始の連休・・・いや、今回は年明けの方が長い休暇まで微速前進で手をつけてみます。

 

CONTABOの10コアRAM60GのVPSがWindows2016サーバーで月に37EURほど・・・

これ安いなぁ。

気になってきました。

ただ、場所が場所だけに海外FXでしか使えないのかな。

明らかに日本でやってる自称海外FX証券屋さんは日本のサーバーの方が良さそうですが安いVPSを世界中に持つ利点はどの程度あるのか。

実験のために契約するのは悪くない気がするので視野に入れておきます。

 

12月第1週に実験しておりました吹っ飛べ口座ですが、取りあえず約200%増となりました。

なのでリアル口座に移行です。(海外少額で)

年末年始の飲み代で消えない分はGMOとか岡三とか東海カーボンとか三菱UFJとかあおぞr(ry・・・辺りに消える予定です。

生き残ればですが(笑)

小銭になったらSPDRとかVYMで・・・

無くなったら欲を出さずに我慢ですね。

 

ほぼほぼ全停止まであと2週間しかありません。

全力疾走中にコケないよう気を引き締めていきます。

今週も生き残りましょう!