CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

12月9日

そろそろ雪吊りです。

 

兼六園などで有名なコレ⇓

f:id:Narisan:20191209195341j:plain

何気に真似して作りますと、なんとなく風情がありますのでお庭に松の木があるお家や会社にはお勧めです。

ちなみに作り方はWebでどうぞ(笑)

 

朝から霜が降りる寒い日だったのですが、お昼は

「九州か!」

と言いたくなるくらい暖かくなりまして、山の雪と青空のコントラストで冬眠に入りそうな熊が起きてきそうな天候でした。

それとは別に雇用統計の窓も閉まったやる気のない日になるかと思われた本日ですが、すでにGBPUSDが利確を決めておりまして、今日はもう裁量はやんなくても良いかな?と思いつつ、99.99のシャルドネ味を準備してあります。

99.99は個人的に好みなのですが、見事なくらいに黒い奴以外はヤバい味が多い為、ネタ扱いされているものもあります。

ストロングゼロと99.99については、空きっ腹に入れますとアル中になると言われるくらいのものですので是非とも一度お試しください。(未成年と自己責任でどうぞ⇐責任回避)

 

今週と今週末は恐ろしくヤバそうなイベントがあることに先ほど気が付きまして、商用EAは早めにクローズします。

実損失にならなければ勝ちは勝ち(`・ω・´)シャキーン

そんな感じで行く予定ですが、吹っ飛ばし予定の口座についてはそのままホールド!

例の自作EA群については、週末クローズとする予定にしておきます。

ただし、エントリーロットは3倍に引き上げまして、小さな幅で細かく行きたいと考えております。と言うか、そうしよう。

利確幅を「Pips」にせず「何円」にした場合、ロットを上げた方が決着が早い上にリスクが薄まるマジック(笑)

書いていて意味不明にしか見えないところに笑いがこみあげてきます。

そんなわけで笑い上戸としましても、さっさとシャルドネを飲みたいので今日はこれにて。

 

今週も頑張っていきましょうか。