CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

12月10日

今日はもうすぐお出かけです。

 

チャート表を見ますと、小さなピンボール状態になっておりますので、裁量的には美味しさを全く感じない状態です。

英国どうした?そろそろ選挙関係で情報が出てくるんじゃないの?と言いたくもなりますが、ブレグジットの時に散々「希望」を書いて「捏造」扱いになっておりますから警戒されている可能性もあるんでしょうか。

それは置いときまして、日本もこれでもか!ってくらいに政策が発表され、予算も他国が真似できないのでは?と思うレベルな割に動きませんから、注目しているものが違うと言う事で、それが終わるまでこのままでも文句も言えない感じでしょうか。

 

最近、知人や友人の親が倒れる事が増えてきまして、自分の年齢以上に親の方が年を取っている事実を認識してきました。

まあ、当たり前なんですが(笑)

寒暖の差が激しいですから、そういう事も増えてくるのでしょう。

実験で自分の血圧をスマートウォッチで計測したのですが、起きた時は102/86で布団から出ますと156/118・・・病人レベルやん(´・ω・`)と言う感じです。

部屋や廊下やトイレを自動的に温める必要性に気が付きましたので、家を丸ごと温める方法を考えようかと思います。

家に金をつぎ込むとか・・・何という無駄・・・

建てる段階でコンパクトに効率よくやれば良かったと思わざるを得ない。

資本主義のプロパガンダなんでしょうが、必要に応じて住む場所を考えるべきですよね。

家も車も消耗品です。

でも家に金をつぎ込むのではなく、健康に金をかけると考えれば少しはやる気が出てきますかね。

 

それでは飲んできます!