CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

12月11日

お、早速ですね。

 

朝からポンドさんが一気に売られました。

Twitter上では一応情報が流れておりましたが、まあ、毎度のどちらへでも動いてくれれば文句のないスタンスですから、特に気にしておりません。

そして稼働していた商用EAのほとんどが現在休暇となっております。

再稼働どうしましょうかね。

来週までこのままお休みの方針で行こうかと思います。

ちなみに自作勢はGBPUSD、GBPJPYともに稼働したまま行きます。

(流石に土曜日朝はポジション全部切る!)

 

やたらとお手紙が多く来る時期ではあるのですが、Amazonさんが送ってくる大きな箱、重要なのでもう一度・・・

大きな箱!

箱だけ大きいのをなんとかして欲しい(´・ω・`)

ぶっちゃけ、本2冊とかは封筒的な何かで良いのではないのでしょうか。

しかも受領にサインとか必要ですか?

年1000冊以上読むと言うのは大袈裟ではなく過小に出した数字ですが、実際に買う本と言うのはそれほど多くありません。

だからと言って、全部保管するかと言えば、ほとんどが環境センター行きです。

でもどう考えても本よりも段ボールの方が多い気がしてならない。

昔からよくネタになっているAmazonの箱ってこのままなんですかね?

 

最近ご近所から色々なお話を聞く機会が増えまして、これが俗に言う井戸端会議、風の噂、公然の秘密のお話なんだと自覚が出来てきました。

不思議なくらい広範囲のお話が流れているので驚きです。

特に小規模事業主の方々のお話はとんでもない内情暴露話だったり、実は海外の方だったり、もしかしなくてもどこかの大企業のお偉いさんからの愚痴だったり(笑)非常に面白いものがあります。

これが田舎と言う奴なんでしょうが、ソニーに関してPS5の目論みがある変な融資話だのがありますと、東芝の時のように行くのかとかJDIの株が激安たたき売り状態でどうしたものかとかまあ変な話もあったり。

実に変な話が多いのですが、どこまで盛っててどこまで事実なのか(汗)

判断材料が足りないとどうしようもないですね。

話半分にしてもなんとなく気になるわけでして、お小遣いをドブに投げ込む程度なら乗っても面白そうと言うのが印象でした。

 

さて、今週も残り二日となります。

気合入れていきますか!