CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

12月12日

Pyramidingのアレを使う人が増えているようですが、今年中にロックします。

 

色々な人から情報を収集しまして、現在メインとなっておりますぷらみっでんぐEAの不具合について対策を検討中です。

1 手数料がかかる口座だとマイナスになる

2 再起動するとその位置で新しいポジションを取ることがある

3 もう少し謎マーチンゲールをコントロールできないものか

4 1Lotにつき500円って少なくない?

こんな感じのクレームが入っております(´・ω・`)ショボーン

1については、利得を変えることで対応可能(設定できる)

2については、Fixが必要になりそう・・・

3は新規設定が必要

4は仕様です(笑)

これは外注ですね(;´・ω・)

まあ、これを修正すれば販売できるレベルだと思いますが、ぶっちゃけプライベートEAで良い気がします。

だって一応は勝率100%の聖杯!(笑)

かっこ笑は大量にロットをつぎ込む割に利益が小さいと言うまさに割りが合わないところなので消せそうにありません。

利確幅からトレーリングかけても良いのだろうか?

おいおい考えますか。

 

宣言!

明日は大忘年会のためブログの更新はありません。

全力で飲んできます!

そんなわけで、大イベントが襲ってきますのでもうSL設定とか言うレベルではなく、全てのポジションをクローズして土曜日の06:50を迎えます。

ちょっとだけ早めに締めないと何が起こるかわかりませんので酔っぱらったままサーバーを落としてしまう事も想定しようかな?

ついにクローズ専用EAが全力配備です!

良い週末を迎えましょう!