CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

12月20日

Contaboさんに申請してみた。

 

性能の割りに安いヨーロッパのVPSが欲しい理由は非常に単純でTitanFXやXMで運用するのに向いているからです。

まあ、海外と自称海外証券会社さんですから、通信の通りが早いのは間違いないのでしょう。

ただ・・・10コアRAM60Gで本当にこのお値段(26.99EUR)なのか?

まずは6コア16Gで試してみてから判断します。(Windows料金が9.99EURかかりますので3000円強・・・手数料どうなる?)

クロック数が遅かったら流石に困る(笑)

 

なんとか今日を迎えられました。

これで商用EA群は軒並み停止としまして、自作のアレだけ実験運用です。

流石にドル円でフラッシュクラッシュを起こしてこないと思っておりますが、自棄を起こされたらオージーやキウイ辺りが狙われるんじゃないかと警戒。

来年の計画をそろそろ立てたいですから、今年に出来た課題を一度整理して考えたいかと思います。

現在使用している奴の改造についてもまとめ中なのですが・・・上手くまとまらない。

これはきっと気象病で頭が回ってないからでしょうか。

酒と地球は回るんですけどね(笑)

 

これからずっと宴会が続きます。

恐らく結構不定期な更新になるかと思われます。

それでもある程度書き続けたい。

休憩にも思考のまとめにもブログは非常に便利です。

 

今年は周りに「株」を買う人が増えました。

一応のため「下がって半額になった時が本番」と言っておりますが、果たしてFXやCFDに手を出した人たちより長生きできるでしょうか?

ちなみにVYM、SPDR、東海カーボンタカラレーベンオリックスソフトバンクあおぞら銀行、etc.が人気のようです。

流石にJDIやランドを買う奴がいないと言うのが救いなんですかね。

今週もお疲れさまでした。

週末を楽しみましょう!