CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

12月28日

動かす予定ではなかったわけですが。

 

今週の累計を見ますと1週間で行ってはいけない利率が出てますので、動いてない割に一方通行だったのかと感じます。

実際の所、ほとんどレンジで終わった通貨ペアもありますが、そこは元々期待していないと言うか・・・

オセアニアが今後どうなるのか楽しみではあります。

てか、ポンド動きすぎですよね?

 

1月下旬になるまで気の抜けた感じで行く予定なんですが、雪もそんなに降らないようですから温泉巡りでもしてみようかと思い始めました。

それも自転車で!

そうなるとブログの更新もEA開発も運用研究も疎かになりそうで怖いのですが、1月20日まではなぜか忘年会と新年会が同じ数しかないのです。

ストレス発散には大チャンスな予感(`・ω・´)シャキーン

たまに頭を空っぽに出来る時間が欲しいものですから、こういうのもありじゃないだろうか。

計画(妄想)だけで終わる可能性もありますが、ちょっと来年の三が日を超えたあたりから行って見たいと思います。

 

Contaboが想像以上に便利でした。

どうやらスペックに嘘はないようです。

このまま使ってみて良ければ国内証券会社向けの実験もやってみて数字を出してみたいですね。

 

明日は年末の買い出しをやってくるつもりです。

加賀では大根寿司、金沢ではかぶら寿司でお馴染みのアレですが、きっと北陸独特のものなんだろうなぁとか思いつつ、赤いお餅と白いお餅と四角い豆入りのお餅とかも買ってきます。

この地方、スイカの皮を干すだけでなく、ちょっと変わった文化もありますが、こちらを標準と考えれば、きっと他の地方はもっと奇特な風習があるに違いない。

なんとなく調べてみますと、ちょっと真似したい正月の食べ物とか凄い量がヒットします。

だとしてもぜんざいだけは・・・おしるこではいけないのです(´・ω・`)

買い出し特権として断固小豆を確保してきます。