CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

1月5日

今からがお休み本番!

 

新年会も残すところ後1回の予定となりました。

言わば今から自由な時間が出来るお休み本番となります。

自転車旅行は天気予報的に無理っぽいですが、ランニングくらいは(無理やりでも)出来ると思い込むことにして体を動かしたいところです。

まあ、友人、知人の休暇はほとんど終わるようですので一人で遊べる貯金箱にコインを放り込む作業もするかも知れません(笑)

 

予定通りとなりますが、明日は商用EAは9時以降の状況を見て稼働の判断をします。

Twitter大統領弾劾は可決されるわけもなく、戦争リスクの高まりと共に円と金を買うとともにドルも買われると踏みまして、ある程度のリスクを取って裁量もしようかと思っています。

ただ、限月の絡みもありますから、良く確認して勝負ですね。

 

今日は物凄く寒かった(´・ω・`)

何気に一時道路が真っ白になりました。

天気予報では明日の朝がマックスで寒いようです。

皆様、お風邪など召されないようにご自愛ください。

ブログ主は極寒仕様の羽毛布団を再出撃させます。

今週も頑張っていきましょう。