CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

1月9日

いつものウサウサっぽい流れ

 

まるでプロレスに見える展開の中東情勢ですが、迎撃ミサイルによる被害なしなのか目標が間違っていたのか、それとも完全にミサイルのメンテナンスが出来ないほど疲弊しているのか情報を精査する必要が出てきました。

Twitter大統領の取り巻きが戦わずに潰せると考えているなら経済制裁はこれから宣言したものより強くなって行くことでしょう。

まあ、いつものUSA!ってのが聞こえてきたような感じですが(笑)

しかし本当にミサイル打たれて被害なし?

 

すでに一部通貨ペアでは初期ロットの370倍まで来ているEA群ですが、それ以外はワッサワッサと利確している状況です。

想定では約4000倍まで見ておりますから全く影響はないのですが、ここまでロットが膨らんだ口座はスプレッドが広い海外口座と言う。

やはりスプレッドが狭いのは正義なのでしょう。

理論上スプレッドがTTBとTTSでもプラスになるEAですがスイングとして作ったロジックではないだけにそのような状況になるのは美味しくありませんね。

本当に少しのスプレッドで利確に差が出るなぁ。

 

昨日は色々と寄り道をしまして、最終的には貯金箱から出金する作業になりました。

周りを見渡せば設定5、6しか見えない。

何この天国(笑)

スマホのアラームを入れて2匹目のどじょうを狙って出動です。

今日も頑張りますか!