CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

1月14日

今日は色々なところでWindows7撲滅大会があったようです。

 

丁度良いので覚書

Windows7を上書きしてWindows10を入れると昔のパーツを使っているとブルースクリーン一直線です。

マザーボードのドライバーだったり、SATAのドライバーだったり本当に色々。

Windows10が出る前のパーツを使っていると一番この影響を受けるのはマザーボードBIOSやドライバーだったり。

今日は問い合わせが異様に多かった(´・ω・`)

まあ、ノートパソコンの場合はほとんど無理だったというオチです。

 

米中協議もそれほど進展もないような第1弾合意もありまして、ドル円も久々の110円台に乗せました。

そして中東関連ではEUも何やらアメリカの乗っかった感じです。

実際には主導権を某Twitter大統領に渡したくない感じもしますが(笑)

微妙にブレイクしそうな相場にも関わらず、欧州通貨ペアは微妙に迷走中に見えましてちょっとトレンドラインを意識して欲しい展開。

うちのEA群的にはボラさえあれば良いのですが、JPY系以外は微妙な感じです。

まだ火曜日ですから、今後に期待します。

 

今日は通院に行ってきまして、血液検査をやってきました・・・が、毎度のごとく手の甲からの採血です。

血管が細すぎる上に逃げるらしく、献血以外でまともな場所から採血された記憶がほとんどありません。

あれか?

腕立て伏せをやれば良いのか?

針に刺されたくらいで死なないので特に支障がないのですが、なんとなく納得できない。

そんな日常(´・ω・`)

 

血液検査も終わったので今飲んでます。

迷った時のSTRONGZERO!

甲種アルコールで割りまして、回っているのは地球なのか自分の目なのか。

にやにやしながらキーボードを叩いてますと打鍵が間違いだらけなのでそろそろ寝ます。

明日からも頑張りましょう!