CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

1月16日

X79懐かしい

 

今日は友人宅のパソコンが不調と言うことで修理のお手伝いに行ってきました。

昔のハイエンドですがWindows10にスムーズに移行出来なかったようです。

BIOSは最新となっているようですから、後はドライバーをダウンロードしてきて動かないパーツを探すだけの予定だったのですが・・・

AMDの3600xを1セット買ってきている謎(笑)

安く動かす予定じゃなかったのだろうか。

とは言え、あの性能で5万円以下となるのは時代の流れでしょうか。

マジで今は安上がりに旧ハイエンド程度のスペックが揃います。

 

今日は温泉に行くつもりだったのですが、思ったより時間がかかったため、帰りに貯金箱をさわりにいきまして、やっと13万分の1を引いて来ました。

お座り1000円でしたので、明日の温泉代にはなります。

まあ、明日はその3600xを一式組み込む作業がありますが。

ゴミ捨てついでに温泉に行きたいところです。

 

今週はずっとレンジっぽい感じで推移しているチャートです。

もうちょっとで良いので良い感じに暴れて一方通行なら文句なしなんですが、こちらの希望で動くわけではないのが相場。

辛抱強く待ちますか(´・ω・`)

残りの休みが少なくなって本当に何をやっていたのかわからないのはどうなんだろう。

人生そんなもんですかね?