CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

1月17日

ポンド以外はそんなに動かないですね。

 

急上昇からの急降下がありましたGBPUSDですが、一応はクロス円側も動いております。

そちら側のEAは利確しているものの、今週の動きの少なさは本当に年末相場並みに見えて消化不良です。

やはりトランプレンジが健在なのかと。(⇐フラグ希望)

GOLDも上がっておりますから、何か書きこめばフラグになる展開なのかも知れません。(このまま拡大して欲しい。)

なんとも微妙な相場が続くなぁ。

 

連休最後の週末がやってまいりました。

長かった・・・

そして今思えば短く感じます。

年末にやっていた事が一部終わらなかったのは間違いなく遊んでいたからだと思われる。

いくつも試行錯誤したのに失敗作が山のように出来たくらいで開き直って外注した方が良かったのではないだろうか?なんて思いますが、少しは知識が増えたのだろうか。

そういえば今日はAMDのパソコンを久々に組みまして、M.2とSATAの面倒な関係を知りました。

もう次組む時はワークステーションでいいんじゃなかろうか?

CPUは完全にIntelが負けていますね。

うちの8086より3600xの方が早く感じます。

Intelの巻き返しに期待したい。

(ここまで休暇中何も出来なかった事を誤魔化してみた。)

 

週末は予定もありませんし、体調を整える方向で動きたいと思います。

つまり今日まで適当でよい!

良し飲もう(笑)

良い週末を!

受験生は頑張って!