CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

1月19日

二重課税変わったようです。

 

いつ公布されたかわからない法律というのもあるものですね。

 

今週のEA群については商用EAを追加しまして少しマシマシとします。米国についてはtweetを読む限りいつもの感じですし、特に焦げ臭いのは中東のみ。

今日これから新しい情報がない限り追加の方針は変わりません。

英国関連の情報も調べているのですが、現地の様子が今一わからない・・・というか、現地の人も結構感覚がマヒしてきたんじゃなかろうか。

今ある情報だけでもかなりヤバいブレグジットになりそうなんですが。

GBPUSD関連のEA群についてはSLを浅めにセットしておきます。

 

今朝もかなり寒かったですが、やっと自動的に6時起きとなりました。

これで明日の朝は安心ですね。

長い休みもこれで終了です。

今日は軽くランニングだけやってのんびり過ごそうかと。

積読してるもの(ラノベ)が溜まっているので消費しとかないとかな。

今週から仕事ですがそれほど忙しいものはなかった気もします。

予定が少ないので休暇だったとも言えますが(笑)

今週も頑張っていきますか。