CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

1月21日

本日お昼前の・・・

 

円金急上昇で実験口座の一つが吹っ飛んでおりました(笑)

ネタバレ的には

逆張りでひたすら目標金額までピラミッディングするEA」

の実験です。

まあ、年1回でも成功すれば勝ちですが、バックテストをするのも馬鹿馬鹿しい代物ですからこんなものでしょうね。

直近の相場で逆張りするだけでしたが、時間軸が短すぎたようです。

一旦デモ口座側に移動させまして実験を継続します。

それとエントリーロジックも次のものを準備します。

 

そういえば今日のあの謎急変動の原因はなんだったのだろう。

一説には中国の指標、日銀の何かが漏れた、大きなリポジションがあっただの色々言われておりますが、まあ、わかりません。

今となっては事前に予測できなかった大きな変動(ドル円はそんなに大きくない)なので今に何かわかれば今後の糧になるかもです。

 

今日は段々冷え込んできました。

天気予報では明朝氷点下になるそうです。

お布団を厳寒用に変更しまして、加湿器も追加で寝ようかと思っております。

インフルエンザも流行っているようですし、新型肺炎とかも騒がれています。

打てる手は打っておくに越したことはないのかも?

米国のあれは見ることなく寝る事にします。