CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

1月23日

GBP系とJPY系とCAD系だけで良かった?

 

スイスフランを何系と言えば良いのだろうか。

円と同じく安心(安全とは言っていない。)系?

 

ちまちまと利確が続いておりますが、親孝行な通貨ペアだけです。

ピラミッディングについてはGBP系がやはり有利なのだろうか。

それでも朝のスプレッド負けは何か手を打つ必要がありそうです。

 

新型コロナウイルスばかりが注目されておりますが、政治的なお話粛々と進んでいる感があります。

予算審議(予算の話はしない。)だの部会(何部であってもその話はしない。)だの、政争ばかりクローズアップされても困るのですが、そちらにしか人手を回していないのは何となく見えてくるマスコミですが、外交に関してはいくつか出てきてます。

オープンソースなお話は置いときまして、毎度のVIXが下がったら買って置け相場は継続ですかね。

某麻〇政権時代に窒息しそうな雰囲気を演出して能力皆無な人達に舵取りを任せた悪夢は今も根強い諦観を形作っている状況なんでしょうけど、オリンピック明けの不安はどうやって解消するのでしょうか。

それはそれとして、GBPですがブレグジットを前に値を上げておりますが、実際、ブレグジット成立時には買われるのか売られるのか。

いや、どう考えて売るのが正しい気がするんですが、今後の動きに気をつけておきたい気分です。

 

明日は宴会ですから、今日は飲まずにさっさと寝るのが正しいに違いない。

・・・と言いながらも謎の激安ウォッカが手に入りましてちょっとだけ炭酸割りにして飲んでみようかと思います。

最近ではロイターですら二日酔いしないお酒のニュースを流しているくらいですから、きっと人類共有のトレンドに違いない。

このトレンドは麻薬、タバコよりも長く続くんでしょうね。

歓迎です(笑)

今週も後少しですから頑張っていきますか。