CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

1月25日

環境会議でしたっけ?

 

今年は本当に微妙な感じで閉会しましたスイスのアレですが、もう会議どころかコロナウイルスの方の報道が過熱しております。

兼六園もライトアップするイベントがありまして、観光客が溢れているようです。

なおの事過熱するこの騒動はインフルABも押しのけて騒ぎになっておりますが、年寄りと小さなお子様以外には普通のコロナウイルスなんでしょう。

10分おきにアメとか舐めるだけでもかなりの予防効果が期待できるはずですから、自衛しとかないとですね。

ちなみにこの騒動前にインフルエンザがかなり流行ってきたと聞いてるのですが、後の情報はあんまりありません。

どうなったし?

 

今日は珍しく晴れまして、明日も晴れなら里山に行ってみたいと思います。

これだけ暖かいと野生動物、特にネコの系列の癖に大きすぎるほぼ一色しかないパンダみたいな奴が起きてそうなのが怖いですが、鈴をガランガラン鳴らしながら登ればきっと逃げてくれるはず。

そんなわけで今日は早めに寝てアタックしてきます。