CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

1月26日

明日はブログの更新をお休みします。

 

今日は山に登ろうと意気込んでいたんですが・・・めっさ怠いし(´・ω・`)

熱を測るのが怖いので図ってませんが、微妙に喉がヤバい感じ。

なのでずっと起きたり寝たり起きたりな本日、先ほどEA群の確認をしてから

お酒を飲み始めました。

少しは自重しよう・・・うん。

 

取りあえずニュースをチェックしても武漢封鎖だの巨大ヘビだの中国の警告だのサンダースがどうのこうのだのアフガン空爆だの円高、金高方向への動きがありそうに見える程度の内容なので窓があっても円高、ドル高、金高、ダウ下落、Nasdaq上昇程度で見ておいて通常営業とします。

これ・・・熱で頭が木星くんだりまで飛んでるかも知れませんが、まあ、そんな日もあるか。

皆様、風邪など気をつけてお過ごしください。

今週も頑張りますか!