CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

1月28日

麦門冬湯を飲みまして

 

今日のお昼にうな丼と麦門冬湯を胃袋に流し込んで先ほど起きました。

気絶のような何か(´・ω・`)

意外と今はすっきりしております。

息が出来るって楽しいですよ?(笑)

 

まあ、起きるなりルーチンワークのようにブルームバーグだのロイターだの読みに行ってるわけですから、違う意味で病気なのかも知れませんが

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2020-01-28/Q4R7AIT0G1KX01

なんて読むと

「そうだっけ?合ってるような間違ってるような・・・」

と動いてない頭で考えてもわからないわけでして、たぶん寝てる間に勝手に処理されて整頓される知識になるんでしょう。

世間様の作ったレッテルで一方向にポジションが積もれば、そっちの方に動くのは世の理。

いつもの半年以上遅れ(観測開始してから結論が出るまで動かない)のパターン的に夏あたりですかね?

オリンピック明け辺りとスタックしそうです。

 

ぶっ倒れていようとへべれけになってようと動いているシステムの中の小人さん達に感謝したいような環境が続いております。

動いた方向こと順張り(押し目を待つとは言っていない)EA群やSLしないと増えない(SLで増えるとは言っていない)EA群が好調なのは何よりですが、いくつか商用EAで気になっている一角に「9999ドル」もするEAがあったりします。

英語がまともに読めるわけではありませんが、コピー用のシグナルですら10万円するようです。

それ以上に増える目論見が立つのであれば非常に優秀なんでしょうが、もう少し観測したいかな?

風邪+気象病と言う現在の頭では判断が怪しいとしか言えないわけでして、もうちょい絶好調になった時にもう一度考えてみよう。

 

え~・・・と、関東と北陸の天気が逆転してません?

気象庁のすぱーこんぴゅーたが何か更新されたのか、やっと少し精度が上がってきているような気がします。

それでも知識と現状が一致してくれないと言うか何と言うか。

一言で異常気象と断定するのも変な話ですが、陸地型高温現象と言うだけでなく、海底の陸地も高温になっているんですかね?

どうにもおかしな話ですが、海底火山(大規模)とか生きてる間は遠慮願いたいものです。

そしてまた寝る事に(`・ω・´)シャキーン

俺・・・明日起きたら仕事に行くんだ・・・・