CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

1月31日

蛍の光(´・ω・`)?

 

英国のEU離脱も今度こそ完全に決まったと確信できました。

ええ、この段階でやっと離脱するんだと思えたと言う(笑)

会議の様子も報道されて聞いたような曲も流れてたようです。

良い感じで記事が書けそうな演出なんでしょうけど、たぶん、これからが本当のブレグジットになるのでしょう。(ベジータのアレですかね?)

 

この所、医薬品メーカーや10年債だけでなく、アルパカの布団屋さんが注目を集めたようですが、朝4時半に誰?さんの記者会見後、待ってましたと言わんばかりに相場(チャート)が反転を開始。

なんとかセルだのなんとかバイとか言われてるアレですかね。

職場の知人こと近所の知人も某お布団屋さんの株を買っていたようで、きっと来週の頭もストップ高でウハウハ・・・そしてブログ主にただ酒を飲ませてくれるに違いない(確信)

そんな感じの本日は、EA群もそこそこの働きができました。

とは言え、月曜日の窓がどうなるか(特に通貨)

ポンド系のEA群は明日の朝に強制決済させておくべきなのか、それとも、そのまま動かすべきなのか迷っております。

まあ、これが実験口座じゃなければ当然のように明日の朝はノーポジション(ポジション¥)にするのですが実験は実験ですからね。(⇐言い訳)

それはそれで明日の早朝に考えようかな。

 

どうやら今年の風邪もしつこいようでして、治っても治っても復活してきます。

マジで抗生物質でも取らないとダメっぽいですかね?

週末はのんびり行きますかね。

今月もお疲れさまでした。

来月も頑張っていきましょう!