CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

2月7日

ドルと円が一緒に動くようになってからどれくらい経つのだろうか

 

めでたいお話が耳に入ってきております。(当然のように拝読も(`・ω・´)シャキーン)

しかも続々と。

本人だけでなく、とても長い期間、気を使って来られた方々にお疲れさまでしたとおめでとうをここでお伝えしたいと思います。

まだメインが残っているという方々も多いですから、続きはWebで!ではありますが、今後も気を抜けないと言う事もあるのでしょうね。(なお、ブログ主も)

そんな中、ブログ主の風邪も少しづつではありますが、治ってきたような感じがしなくもないわけです。

そうなれば当然のように雇用統計のお祭りに参戦しなくてはいけないと使命感を覚えるような気分になりまして、気のせいであったとしても今日はボーナス日な予感があります。

勘違いかも知れませんが(笑)

そんなわけで今の環境を確認しますと110円を付けたドル円が長い三角持ち合い地点の上限を突破することもなく下落と言う新しいボックス形成が完成しそうな雰囲気と言うトレンドさえ出れば何とかなる系EA群が多いブログ主としては美味しくない状況を認めたくないような・・・そんな感じでしょうか(´・ω・`)

昔懐かしい通称黒田バズーカーの100円死守攻防のような強さは感じないのですが、結局抜けても120円を超える雰囲気には見えませんし感じません。

いつも通りの行って来いを基準とした売買をそれなりに実行しようかと目論んでおります。

どうなりますかね?

 

明日も休養したい気分ではあるのですが、予定が入っておりまして、ブログの更新はありません。

ぶっちゃけ色々なイベントがバッティングしているのですが、仕事が優先という。

専業になりたい時というのはこんな時なのですが、思いつきで何かをやる時は

「AのためにはBが必要で、BのためにはCが必要なので、Dをやって・・・」

と考えるおかげか、あまり失敗というのはありませんが、気分で何かをやる時は

「どうにでもな~れ~♪」

から入りますので、だいたい失敗すると言う結果が待ってたり(´・ω・`)

まだ専業になるというのは気分の問題のような感じですから、出来れば予定通りに定年後としたいのですが、やっぱり人間は気分的な動物なんでしょう。

思い付きで専業になる手法を実行に移した場合のシミュレーションを頭の中で妄想しつつも、そのストレスに耐えられるかとか色々と思わなくもないわけでして、チキンなブログ主は躊躇しかないわけです(´・ω・`)

まあ、当初の目標をクリアしたならば、今の体調を考えれば実行に移すべきなのでしょうが、まだまだ前途多難な状況です。

 

そんなわけでして、今月最初の週末が来ます。

楽しんで行きましょうか!