CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

2月10日

飲んできた(`・ω・´)シャキーン

 

今日は外食(宴会?)となりまして、現在問答無用の酔っ払いです。

すでに(゚∀゚)アヒャって感じに出来上がっておりますが、なんとなく今日の状況をメモ。

朝からドル円1時間足でダイバージェンスを観測しましたので、ロングを仕掛けてフィボナッチの61%か100%か123%付近に利確を置く予想をしまして100%に決めましたが、どうやら120%付近でも良かった模様。

仕事中にチャート表を見られる環境なら123%まで様子見して良かったような感じではありますが、60%でも良かったような気分です。

どの程度まで隣国の指標が盛られるのかや日本の状況的にマスコミが取り上げるのは新型コロナウイルスの事ばかりでしょうから、大きく取りに行く環境でもなさそうな。

いっその事、夜まで待って動きの一方通行になりそうなEURGBPを時間軸と値幅の箱を見て売買してもそれ以上のPipsが得られたでしょう。

たまたまタイミングが合ったと言うのは大事なのでしょうが、結果オーライで良かったのか。

何ともわからない微妙な気分です(笑)

 

明日はおやすみと言うことで酔っ払いな上にこっくりこっくりと何かを漕いでいるような感じですが、明日はどうしましょうかね。

久々に本当に何の予定も入れてません。

酔っぱらって何か忘れている気もするのですが、明日の朝に思い出すだろうか?

明日は日本が休場ですから、たぶん何かが仕掛けられるタイミングでしょう。

ちょっとだけ警戒しつつも、特に何もやることがなかったり。

のんびり行きますかぁ。