CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

2月11日

DMMのデモ口座ですか・・・

 

なんとなくtweetでキャンペーンが流れてたので作ってみたDMMのデモ口座。

使い方がわからないと言うのはなかなか面倒なものです。

倍くらいにすれば入賞できるのかな?

緊張感のきの字もありませんが、こんな時は適当にV-RODさんでも使ってエントリーしときますかね。

 

昨日はEURとGBPに荷重をおいての売買となりました。

今日はどうせ円なんて適当な動きしかしないでしょうから、特に期待してない感じ。

どうしても陰謀論と噂の違いと言うのは混同しやすいものですが、実際のアクションがあるまで様子見と言うのが新型コロナウイルスに対してのスタンスと言う事に。

中国のあの状況はどう見ても新型コロナウイルスとインフルエンザの共同作業のような感じに見えるのですが、本当に情報が少なすぎます。

クローズアップするものを間違えていませんかね?

 

お昼寝をしていたら寝違えた・・・

そんな本日ですので、今日もアルコールによる血行促進を頑張ろうかと思います。

微妙に頭痛もするのですが、これは寝すぎでしょう。

この手の頭痛なら平和で良いものですが、原因が分からない時は是非ともおやすみください。

いや、本当に一番大事なのは健康ですわ。

気分的に短い今週となりそうですが、頑張っていきますか。

今日はうちだけ平和なのが観測できました(笑)