CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

2月16日

雨かい!

 

朝起きて見ればめっさ怠いし外を見れば雨・・・

夢見がエグい感じで、何故かバハムートよろしく地球に乗っかった亀。(⇐支えてない。)

いや、窒息死するだろうし、絶対に何か踏んでるぞ?

左手(左前脚?)を前に踏み出した時に何か踏んだような感覚で飛び起きました。

なんだったんだ?(笑)

 

朝飯を食べた後、色々と調べものをしてからVPSを覗いてからコメ〇まで昼飯を食べに出かけて、コーヒーの飲み過ぎから帰宅しまして、先ほどまでEA制作っぽい事をやっておりました。

色々な手法を試しているのですが、フィルターなしで作りますと、連敗が凄いことになります。

また、利確をPips固定しますと、SLも固定しないと非常によろしくない感じになります。

ただし、利確基準を長い足の何かにした場合、損切り基準も長い足の何かにしないととんでもない事になるのですが、長い足を基準にした時のSLが200Pipsとかわけのわからない事に(汗)

そう思ってZigzag算出でSLの引き上げをやりますと、だいたい五分五分の感じで良いか悪いかの結果に。

なんで目視だとここまで酷くならないのにこうなるし(´・ω・`)

試行錯誤はまだまだ続きそうです。

ぶっちゃけ誰かダウとフィボナッチでSLを引き上げるだけの決済システムをソースコードでくれないだろうか(笑)

まあ、それが出来れば逆張りのエントリーシステムも出来上がるわけですが。

 

今週も不穏な雰囲気が漂っておりますが、結局のところ米国の動き次第でしょうか。

やはり中間選挙を控えて変なファンダが続く?

誰が考えても某Twitter大統領はおよそ大統領とは思えない廃ツイクラスの炎上をぶち上げてきますし、米国民ですらわかりやすい内容を発信し続けております。

どのみちトランクV.S.サンダースで勝者某Twitter大統領となるのでしょうから、さっさとわかりやすいトレンドとファンダを形成して欲しいと希望だけ言って見るテスト。

今年2020年は百年単位の大流行と言うアノマリーですが、それ以外にも不穏な年と言うだけに出来れば暗い中の光明があるといいんですが。

今週も頑張りますか。