CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

2月17日

頭痛が痛い・・・

 

まあ、頭が痛いから頭痛なのは確定的に明らかなんですが。

 

今日は朝から調子が悪いのですが、今月これから休むわけにも行きません。

そんな今月なんですが、貯金箱的には絆2なんて忍者の奴が出ましたし、金融イベント的にも羽毛が浮いてるようなチャートですし、微妙に脱力系週間にしたいような気分です。

そうは言っても国際社会のプロレスだの綱引きだの大運動会中なのは変わりませんから、ネット依存、活字中毒と言われても情報収集だけはなるべく止めずに行きたいかと思います。

思っていても実現できるとは限りませんが(笑)

 

ひたすらネガティブになりそうな精神状態を猫動画だので緩和しようと思いつつ、EA群の動きを見ますと睡眠効果抜群な利確状況な本日は、特に書き込むこともなく、どちらかと言えば某専業の方のブログとかアフィリエイターの方々のブログとかで気が付く事が多いような感じ。

ああ、リアルな猫を撫でたい(⇐逃げられる事もあることはわかっている。)あんにゅい(⇐死語)気分ですから、今日はもう酒を飲んで寝ようかと。

ちなみに血流が良くなると頭痛がマッハでハイパワーになるんですが、この際、気分を優先で。

そんな感じで今週は頑張って生き残りたいところです。

放浪癖や旅行癖がなければ本当に猫を飼いたい五十路前・・・