CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

2月18日

今週もやっと始まりました。

 

というチャートを期待しておりました。

まあ、一応は利確も伴っているので良しとしましょうか。

ただ、オセアニア通貨がちょっと弱すぎる気がしますので気になります。

トリガーに成りそこなった何か?

今週はこのまま様子見です。

 

毎日ずっとコビット19さんの話題ばかりで辟易しそうな新聞紙面にテレビ局ですが、一応は経済的なところもちょっとは流れてきております。

まあ、予測は出来た内容ですが、林檎さんが目標達成できないとか何とか。

中国の現状を考えますと、アメリカ側のシミュレーションが捗りそうな内容ですが、今後の動きも何となく予想できそうな・・・

異様な光景と言いますか、現実と言いますか、一国至上主義(いつも通り)が進んだ場合の対アメリカ集団がどんどん駆逐されていく姿。

う~ん。

アメリカが利上げをしたままのIFの世界を予想すると、今の状況より酷いんですが、この状況もかなりのものだと思います。

後はまことしやかに流れている噂ですか。

研究所から漏れたウイルスだか何だかって奴です。

たぶん、研究はしてたんだと思いますが、兵器としてはじゃないと思われ。

もしも兵器なら、ここまで潜伏期間が長いと自国も被害を受けるのは分かりきっておりますし、研究するとすればワクチン開発が目的となるでしょう。

まあ、どれも陰謀論と憶測の話ですから、投機、投資ではなるべくこっちのお話は酒飲み話として終わらせておきましょうか。

まあ、もっとも・・・

なんかですね。

暇らしいですよ?

石川県の某工場のお話です。

さて、この場合はどちらに相場は動くのか・・・

少なくともインサイダー情報じゃありませんし、ただの茶飲み話です。

やっと週も始まったばかり(ぇ?)

頑張りますか。