CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

2月19日

まあ、わかっていた結果

 

指標の結果やその結果、どういう風に動くのかが分かっていると言うのは強みですが、正確な数字は事前に知りようがありません。

それはそれで場合によってはチートなんでしょうが、こんなのはそちらで実際に働いてる知人、友人がいれば誰でも入手可能な情報なのでしょう。

もしかすると英国の指標漏れ疑惑もこの類なんでしょうか?

 

ロイターの日本版ではワールドワイドなニュースっぽく、中国の米記者の件やG20に参加云々が出ております。

これが米国版になりますといきなり米国の地方向けな内容やダイヤモンドなんたら号のお話が上位にきまして、英国版はブレグジットにEU関連、ドイツでは米国の中国への輸出規制関連、仏蘭西は中国のCOVID19となります。

ヨーロッパはまとめて自国(地域)の弱さを宣伝し、米国はウサウサタイム関連です。

今後の流れがいつも通りなら、非常に便利なロイターさん。

まあ、わかりませんが(笑)

ちなみに中国版は・・・まあ、見ればわかりますかね()

 

ついに報道ベースで「中国の影響」について解説されたものがありました。

・・・日本産と思っていたディッシュペーパーの原材料が日本製じゃない可能性について。

うん、これはもうちょい買い足しておきます。

鼻セレブプレミアムとか、花粉症、鼻炎持ちには非常に重宝します。

これだけは手放せない。

トイレットペーパーですか?

ウォッシュレットなんで何とかなるはず?

早く終息すると良いのですが、あれは普通の風邪(肺炎)と変わらないでしょうから、もうちょっと気長に待つしかなさそうですね。

 

今週も半ばまできました。

PyramidingEAの不具合がなかなか響いております。

自前でデバッグ出来ればスキルの上昇にもつながるでしょうから、もうちょい頑張ってみます。

頑張っていきますか。