CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

2月21日

ふ~ん・・・

 

色々な日本の証券会社の分析を担当させられている方々のコメントを見ますと、新型コロナウイルスせいで日本円が売られていたそうです。

・・・大変なお仕事ですね()

途轍もなく不運な感じのニュースが入りまして円が買われる展開となりましたが、石川県にも同様のニュースが(汗)

もっとも、すでに県内に患者はいるだろうとみんな思っていたでしょうから、別にいつもと生活が変わるわけでもありません。

マスクですか??

全く使う予定はありません。

エアゾール感染を防げるマスクや行動なんて、ちょっと無理ぽ(´・ω・`)

それっぽい症状が出ましても、ご近所や自分自身に武漢の方との接触がない場合は検査すらありませんから、ちょっときつめの風邪って事で頑張りたいと思います。

 

週足の下のラインをコピーしまして、直近の角に合わせますと今週は112円ちょいちょいが限界値らしいのでこの辺りと言うところでドル円は利確しております。

さきほど跳ねましたユロドルショートはまだ持ってたり・・・

建値まで行ったら諦めて損切りスワップは頂き)とします。

しかし今週はこのまま行きますと多数のポジを持ったまま月曜日を迎えそうなのですが、今回もこのまま行っちゃいましょう!

 

今週はこのまま行きますとシステムトレードの醍醐味的な損益が色々な人達から出てきそうで楽しみです。

株とかはちょっと・・・

まあ、こんなものでしょう。

相場が特段得意と言うわけでもありませんから、老後の生活のためと割り切っていきましょうかね。

 

今週もお疲れさまでした。

良い週末、連休を楽しみましょう!