CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

2月22日

どこもかしこも

 

今日は猫だらけの日でした(笑)

 

先週のEA群は非常に活躍していたようでして、システムトラブル以外では結構な利益が出ております。

押し目を拾うタイプのEA群は一部稼働していたため被弾。

予想通りの値動きなのに止めなかった自分が悪い(^▽^;)

そうは言ってもちゃんとリスクヘッジはしてありますので非常に満足です。

今回がエリオット波動論上の第3波とするなら、一旦下落してから再上昇があり得るパターンなのでしょうか。

色々な人の検証、検討、予測を見ますと、エリオット波動論使いの予測とはちょっと違うようですので、まあ、ダウ理論とか色々混ぜて予測していくことにします。

ちなみに第5波が観測されますと、あっけなくチャンネルラインを越えてきますから、本当に予想しにくいくらいの環境になるのかも知れません。

 

相変わらず新型コロナウイルス系のニュースが多いですが、他にも色々とイベントがあります。

もしかするとG20ですら新型コロナウイルスの話題になるのかもと思いつつも、それを背景として今後の予測を組み立てたいと考えてます。

と言うのも、どうにも最近の相場は何かいつもと別の要因で動いているような・・・

去年もあった「まるでど素人が勝手な思惑で動かしているような」違和感があります。

まあ、それでも2016年頃の適当なEA群で楽勝相場になってくれれば文句はないのですが、あの時の状況を思い出しながらEA群の再構築を土日でやっておきたいかな。

どうなるかわかりませんが、昔より対応可能な状況だと思っています。

・・・そういやCFD側も手を出したい分野があったり。

食品の先物が気になります。

まあ、不幸な方向ですが。

 

今日も天候がめっさ荒れてまして、非常に倦怠感があったり。

こういう時に猫と一緒にぐったり出来ればいいんですけど。

定年したらマジで考えてみようか。

今日はもう飲み始めることにします。