CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

2月23日

当事者は必至なのが普通の事

 

必死じゃない当事者に見える人は当事者じゃないか、他人の責任で動いているか、本当に他人なのが普通のパターンです。

これは政治家にも適用して見ていますと面白い。

まあ、Twitter界隈でも面白いですが(笑)

 

N95と言われる対COVID19に使えそうなマスクは全く品切れを起こしていないようなのがAmazonの謎。

どうやらファッション的に対応してますアピールの方が多いだけのようです。

手術用の奴も大量に売ってますから、マスコミが花粉症対策となにかを勘違いさせているような雰囲気。

そういうものですかね?

完全防備ならゴーグルも必要でしょうから、ただのお祭りで本当に誰も気にしていないのかもと思わなくもない。

う~ん・・・そういうものでしょうか?

そういえば富士フイルムのアレを政府が放出するらしいですが、海外への輸出はどうするのでしょう。

認可が下りているならあるいは狙える?

連休明けが楽しみになってきました。

 

ドル円が第4波となるなら、ちょっとコントロールが必要な感じです。

その辺りをちょっとだけ警戒しまして、EA群を調整しました。

今週はイギリスから朝の公共ラジオ以降カオスな展開もあるのでしょうか。

まあ、何にせよ、直近の窓開けがどうなるやら(笑)

たぶん成功していると思う・・・思いたい。

 

明日ものんびりしているとは思いますが、今週のトレードが始まります。

頑張っていきましょうか。