CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

2月25日

オラわくわくしてきたぞ

 

どこかで聞いたようなアレですが、まさにそんな心境です。

職場では何人も〇〇を買うと言う話が出てきました。

オ〇ックスとか指値を入れて待ってる人とか、ダ〇ワUS-RIETをざっくり買いたいとか、月曜日はEURUSDを大量に買い込んでスワップのマイナスがそれはもう酷い事になった話とか、金の現物を買いたいと言い出す人とか(笑)

昨日のブログの通り、唯一売りで入ってたブログ主が浮いてた件(汗)

もっとも指値が110.84だったわけで、110.3付近までは入れてませんでしたので、3と5の関係を語るわけもなく、次に狙っているのは109.9だったりします。

おっと話が逸れた(´・ω・`)

TPを突き抜けて急降下ナイアガラを朝に見ますと結構ショッキング映像だったわけですが、飛び降りたバスは必ず行って来いと思い込んで待っております。

うん、その後上がるんだろうなぁ。(金融政策的に)

何にせよ、下で買い叩きたい人が多いことだけは良くわかりました。

 

この所、かなり飲み続けている感があるので、そろそろ休肝日を作らねば。

うん、明日からだな。

なぜかわかりませんが、何気に飲むことが多い年始めから今までですが、そろそろラストスパート的に量が本当に増えている気がします。

本人的には肝臓も問題ないのですが、お医者さんに言わせれば数字が悪くなくても量は減らせと言うことですので、次の血液検査に向けてそろそろペースダウンを目指します。

しかしなぜ気象病の検査の次いでに肝臓の値とか調べるのか・・・

漢方薬を飲み続けるなら調べないと危ない?

なんとなく健康指導のお金を稼いでいるように見えるのはなぜでしょうか。