CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

2月26日

ブログで書いても誰も読まないでしょうから・・・

 

ドル円が109.9はある程度ビンゴでしたが、まさかそこから買いまで予想までしている人はおるまい(ニヤリ)と一人で悦に浸っていた本日、誰に自慢することも出来ない状況な上に仕事が忙しない、天候の変化も忙しない日でした。

ヤバいバテたやすませろください(´・ω・`)

さっさとドル円は利確して本日はぐったりモードです。

今後は予測するだけ無駄な展開を予測しておりまして(⇐どっちだ)ブレイクするのかしないのかのヨコヨコ若しくはトランプ砲炸裂待ちとしております。

週も半分終わったはずなんですが、なんとも疲労が金曜日感満載。

こんな時は積読しているものを崩す良い機会でしょうか。

タイトルがドン引きなごっついライトノベル(重い)がAmazonさんから届いていますし、下の方からKaliLinuxのごっつい(本棚に入れにくい)のも放置しております。

この辺りですかね?

EA作成ですか?

何か解決策を思いつくまで一旦御蔵入りです。

 

今日は休肝日と言ったな?

あれは嘘だ(`・ω・´)シャキーン

一本残ってた(笑)

これを飲んで本を崩して今日はおやすみですね。

今週も残り半分です。

頑張っていきましょうか。