CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

2月27日

熱のため・・・

 

さきほど職場から放り出されまして、休養です。

朝からトランプ砲炸裂となりましたが、微妙に不発っぽい展開のご様子。

まあ、夜になればアメリカのおはようからおやすみまで日本のマスコミなみに騒ぎ始めるでしょうから、その辺りのファンダは警戒したいところです。

が、もう

だるいねむいあたまがいたひもう寝る・・・

と言う事で本日はおやすみです。

仕事ですか?

なんとか午前中に今日の山場は終わらせております。

明日の朝は強引にでもお仕事に行きまして、今月の残りを粉砕してきます。

 

おやすみなさい

まあ何度も起きると思いますが(笑)