CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

2月28日

若い人たちが育ってました。

 

いや、これを感じると益々おっさんっぽい心境ですが、四苦八苦しながらも若い連中が頑張ってくれたようです。

今日も危ない部分はきっちりまとめて処置してきましたが、来月を迎える事はなんとか出来そうな。

いざとなれば責任取って全部やりなおしてもいいかなって心境ですので体の回復に努めましょうか。

 

・・・・なんて書いてますが、今日も朝からお仕事必死でした(´・ω・`)

熱は「34.9℃」・・・ん?(^▽^;)

人の体温はここまで下がるものなのか。

体のだるさは全く取れてませんがお仕事はしますよ?

 

口座が一個吹っ飛んでました(笑)

過重を想定の〇〇〇倍まで掛けたものなので、監視してないと危ないんですよね。

まるで他人事なのは、入金されていた金額によるものです。

他の実験口座は順調ですし、資金管理は基本なのでしょう。

これさえ外さなければ、一時負けても普通は復活できるもののようです。

その資金管理をテクニカルを利用して管理する技法と言うのもありまして、「口座が吹っ飛ぶ方向にかけそう、若しくは掛けたらぶった切る(チャートごと!)」と言う自動売買の風上にもおけない技法です。

でもよくよく考えますと、予測可能な損失を避けるのは投資としては当然であり、予測可能な利益があるなら拾うのも当然。

ストレートな表現の英語版「裏道」ですが、あっちの方がしっくりきます。

「意外な展開ではないよ」
「予兆は随分前からあった」

(◕‿‿◕) ドル円が107.7円まで落ちるならダウもそこまで落ちると思うんだ。

「当然だよね?」

落ちるなら買うと思います(笑)

と言うか、株の全ては底で拾いたい。

投資信託も安く拾いたい。

今すでにきっと投機筋全てが調子に乗って売っているものを買い戻す算段をしているに違いない。

この動きに対応できるEA群の構築が一番重要なんだと最近本当に思います。

安全な資産管理でナンピンと言う手法はもっとも基本的で実行困難な聖杯。

 

今日もお酒を飲まずにさっさと寝ようかと。

突然熱が出たりするのも老化現象でしょうか?

誤嚥とかも極稀に良くある感じになってきてますから、新型コロナウイルス以前に注意しとかないと・・・

ちゃんと迎えた月末ですし、来月に向けてクリアな頭で考えたい。

今月もお疲れさまでした。

まあ、明日も今月ですが(笑)

良い週末を!(なお、明日は飲み会)