CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

2月29日

今日は珍しい2月の29日

 

微妙に目がしょぱしょぱする感じ・・・これは花粉か?

少なくとも新型コロナウイルスではないのでしょう。

お隣の国が何やら凄い事になっているようですが、これだけ書くと何が凄いかわかりませんね(笑)

全部凄い事になってるようです。

政治は上手くやれば強引に現状を改変しうる力がありますが、何にせよ強引に変えられる側からするとだいたい迷惑な感じなのはどの国でも同じですかね。

 

マスクが有効だと言う情報と役に立たないと言う情報の両方がTwitterで流れております。

これってクレベリンが有効無効の論争と同じですかね。

実験の条件を変えれば両方とも観測できるものなのに面白いものです。

つまり、自分が使う条件で有効か無効かだけの話。

・・・マスクだけは無駄なのが確定的に明らか(笑)

喫煙する。

酒を飲む。

運動するのでマスクが固定できない。

さて、学校がお休みになると言うのはどうだろう。

自身の学生時代を振り返れば、こんな美味しいお遊び時間の増加は100%お外で遊んでいることでしょう。

一部の真面目な学生を除けば保菌者の移動は防げない気がします。

さらに経済損失を考えれば、一人当たり20万円くらい配らないとダメなんじゃなかろうか。

現政権はどう対応するのだろうか。

黒田さんが安倍さんにポーンと日銀保有株の配当をプレゼントしたらお幾らになりますかね?

足りなければヘリコプターマネーの方向で(笑)

中国がやっきになって金を売却して株を買いそうなんてお話もありますから、上手く流れに乗ればアジア全体が面白い事になるタイミングだと思うので薄っすら期待しております。

 

朝起きてみると利確量が最高記録でした。

色々と検証してパラメーターの最適化を図ろうかと思います。

1 小さな資金

2 短い時間

この二つが最適化の目的なのですが、目標はあくまでも「実験結果を得る」

つまり失敗しても失敗にならないマジック。

現在最大の悩みどころはドル円フィボ423%到達と言うことでしょうか。

パニックでもここで止まりやすいですから、ここから上昇の場合、商用EA群は一部を除いて絶対に動かしてはいけないことになります。

最低限、月曜日は商用EA群はほとんど停止の方向で行きます。

株は月曜日から買付モードが入ってくるでしょうから、巻き戻しがあれば爆益・・・

ボラがあるって夢があっていいですね。

 

今日は夜に宴会ですが、体調によっては酒は飲めないと言う事に。

出来れば飲みたいのでそれまでゴミ捨てに行くくらいにしまして、のんびりと過ごしたいと思います。

楽しい週末を!