CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

3月6日

雇用統計もそろそろですが

 

ついにドル円も104円台を見せてくれました。

かすった程度ではありますが。

ん???

昨日引いたラインにもうすぐ到達なんですが・・・

これちゃんと機能するんだろうな?(笑)

そんな感じで雇用統計を迎えることになりそうです。

 

ついに来ましたお隣からの報復処置(笑)

方々から突っ込みが入っていますが、かの国的には正義なんでしょう。

やったね!支持率回復するかもだよ?()

まあ、いつものことなので死滅するまで放置が良いと思います。

北陸的にはとっくにアリな状況まで来ております。

 

上がったら売り、下がったら買いの予定ではあるボーナスステージですが、全力乗っかりはやりません。

予定よりも下がったら・・・怖いですから(汗)

ファンダ的には「疾病イベント」であり行って来いが基本。

ただし、対策がすでに0.5bpと言う形で出ておりますのでトレンド的には下落が加速しても不思議ではありません。

米ドル紙切れ化計画?でしょうか。

元が基軸通貨になることを放棄したように振る舞って見えるのか、かなり偏ったブレーンが悪さしているのかは別として、今年の3四半期にあるイベントの方が重要でしょうから、何らかの形で反作用は出てくるのでしょう。

気長にナンピンしても美味しそうではあるので下がったら薄く、上がったら厚く行く方針にしますかね?

 

生き残っていればなんとかなるは真理な世界。

無茶と無謀だけはやらないようにしないとでしょうか。

今週もお疲れさまでした。

良い週末を!