CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

3月7日

コンパクトな雇用統計(´・ω・`)

 

個人的にはドル円がトレンドに逆らって上に行ってから下落の方が安心して取りやすいと思って挑んだ雇用統計です。

ダウが思ったより上に伸びないのでこれは完全に売りたい勢が多いと判断しまいた。

ドル円が上がって行く途中でXM証券のGOLDチャートを見てみますと・・・

フライング気味に下がり始めて一気にナイアガラ(`・ω・´)シャキーン

f:id:Narisan:20200307090501p:plain

10分ほどで下落は終了し、そこから上昇開始でした。

ドル円の先行と判断できますが、このままゴールドロングの方が早いと言う判断が出来るかと思います。

三角形が出たのでその後すぐに寝てしまいました(笑)

誰も見てないと思っているので安心して出せる情報ですね。

このブログ主は精々この程度ですよ?

 

月曜日からは土日に新規情報がなければ、このままドル円はヨコヨコからゆっくりと上昇しそうに見えダイバージェンスや諸々の環境ですが、海外投機筋は95円まで行くとか国内証券会社筋では100円まで行くと言うコラムが載り始めております。

アメリカ次第の環境はずっと継続中ですから、ロイターもUSで見ておかないと環境認識がずれてきそうです。

ファンたじ~な日本の新聞等マスコミは話半分で良さそうですね。

J-RIETは早めに見切りをつけて正解だったかな。

 

今日は飲み会グループのメンツがお仕事ですが地元勢で暇そうな人が何人かいるなら「黒龍」を探す旅に出てみようかと思っています。

値段の割に非常に美味しい!

特にこの時期は良い酒があります(断言)

これを飲まないと春が遠い気もしますので、ちょっと遠征してきます。