CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

3月9日

朝からお祭り営業中

 

本日から夏時間と言う事で朝は6時前にはチャート表を見ないと「窓」の状況が確認できないわけですが、サクソバンクの表示を見て眠気が吹っ飛びました。

長い時間放置されていたドル円ショート群、ドルカナロング群が一撃TPを超越して決済確定。

低リスク運用実験がハイリターンになった件について(笑)

その後、ドル円の窓閉めに参加したわけなんですが、いつまで経っても上がりません。

・・・もう諦めよう

そう思っていたら急落下開始です。

北の打ち上げ花火、原油価格20%減少のニュースも流れ、テクニカル上上がり拒否に見えたのもあり、果たして何がトリガーだったのか今一不明ですが、相場なんてこんなものなんでしょう。

この書き込みまでに本日の決済は269回(全て利確とは言っていない。)

これ・・・何のお祭りですか?

 

お月様アノマリー付近には何かオカルト的なものがあるんじゃなかろうかと意味もなく構えてますが、政治家から歴史的何とかと出る時点で終息に向かうんじゃないかと思ったり思わなかったり。

株にしろ、投資信託にしろ、ETFにしろレバレッジの無いものについては、ばいあんどほ~るどとか言う初心者向けのアレがありますから、口座を賑やかす債権系は売却して全部買え的な状況と判断しました。

脈絡はありません(笑)

ただ、ここから何年先を見据えるかでどの程度で買うかが決まると思っています。

目標が定年までですから、10年くらいは放置できますし、十分かな?

とは言え、本日のアメリカ時間で全てが決まる。

そんな気がしております。

明日は通院だしなぁ。

早く寝たいんだけど(´・ω・`)

 

原油・・・穀物・・・いつ頃がお買い得ですかね?