CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

3月16日

夜中にあると思ってたイベントが・・・

 

早朝にありました(笑)

そして午前中にあると思ってたイベントが午後になりました(汗)

時間を計算できないほど頭が回ってないのか、そもそも予測をしようと言うのが間違っているのかは別として、これがラストと言うわけでも無さそうなのが、今回のイベントとなります。

凄まじい追風?逆風?なのか、明日からは日本株も美味しいところまで行きそうな雰囲気となりました。

SP500までもしかして行くか?と思っていた1900~2100も見えてきました。

これから長い長い逆風の中、ただ放置するだけの資金(資産)が増える結果となるのでしょう。

どうみても高VIXによる資産現金化の流れは続きそうに見えます。

未来に倍になるだけの株価と言うのは本来こういう絶望的な時にしか存在しないのでしょうね。

 

100円口座が本日見事に吹っ飛びまして、結果を分析すれば

「必要な資金を入れなかったために発生した当然の破綻」

高々もう1000円も入っていれば利確だったと言える結果となりました。

さて、では1000円が最初から入っていた場合の利益率は4日で30%以上の増加となります。

これは完全に常軌を逸した結果ですから、10000円を入れての結果なら良いのではないでしょうか。

そうすれば月の利益が15%ほどになりますし、常識的な数字にも感じます。

常識的な結果が欲しくて実験しているわけでもないのでどうかと思いますが(笑)

そんなわけでバックテスト上は2000円で動くEAが常識的な範疇で運用するのに必要な金額は10000円と言うことで決着で良さそうかな?

どうなんでしょうね・・・

我ながら残念な脳みそしとるわ。

 

医学の常識は知らないのですが、ずっと不思議に思っている事があります。

人間て肺呼吸してるじゃないですか。

血液中の毒素を取り除く機械があるなら、なんでそこで酸素を与えることが出来ないのでしょうか?

過呼吸みたいになる可能性があるから?

測定しながら出来そうなのに。

肺炎で亡くなられる方が多いのでちょっと不思議に思ったことを書いておくテスト。

 

月曜日から派手なスタートが続いております。

この相場を生き残るだけで良い経験になるような雰囲気です。

全世界が3カ月ほど停滞しそうな状況ですが、この手のイベントの後は今までの歴史なら有事の発生です。

非常に不気味ではありますが、G7と言うものが破綻しない限りはだいjy(ry

・・・あ~、一番の不安要素が頭を過りますが、悪い事にならないといいなぁ。