CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

3月19日

飲んできましたヾ(*´∀`*)ノ

 

地元のたっかいお店でおごってもらってご機嫌な帰還です。

まあ、貧乏舌なのでメインの肴は鳥唐揚げとお刺身だったりしますが、日本酒は全く遠慮しませんでした。(なお、一番大好きなのはポテトフライだけど、メニューにないため、予約が必要となる。)

この時期の日本酒は「春」専用の〇〇しぼりとか花〇〇とか大量に出ておりますが、本来は花見酒であり、冬専用の垂れ口の次のものです。

冬と春はお酒初心者を殺しに来ているような味わいが多いので是非とも試飲することをお薦めします。(お酒は20歳を過ぎてから!⇐予防線)

 

反日精神病的なお国のギャグセンスはまだまだ衰えないようですし、彼らのフェイクニュースもまだまだ衰えようもないようです。

西洋的な誉めておいて後から更に優秀なものを数字で列挙して超えたことをアピールする文化を理解すれば、もう少し褒められたことに対する恐怖を学ぶべきかと思うのですが、まあ、好きなように成るように成ればよいのかも知れません。

運よくかの国出身の知り合いは非常に謙虚な人が多いのでネット弁慶なあれは極一部だと理解できなくもないのですが、3月下旬に虎の尾を引っこ抜く情報もありますので、北陸ではちょっと警戒感があったりします。

しかし、へし折ったクレーンの話の続きがないのが気になるところ。

石川県民的にはそちらの方が気になります。

 

pyramiding実験でUSD,JPY,EUR,GBP,CAD,CHF,AUDとペアを組んで見ますと、見事なくらい不具合の出る通貨ペアがあります。

まあ、だいたいの場合はスプレッドの広さで分かるものなのですが、見事なくらい丸かぶりの資源国通貨ペア(ハードカレンシー最弱さんとルーニーさんとか)やどうせ同じEU通貨だったんでしょ?通貨ペア(元主人公的通貨と極左になりそう通貨)とかは比較的本気で相性がよろしくなかったりします。

まあ、だいたいレンジだから悪いのですが、非常にわかりにくいですね。

それでも日に2%くらいは狙えないことは無い組み合わせであり、もっと余裕をもって運用すれば、確実に聖杯になると思われる感じなんですが、CHFという暴君も入れておりますと、果たしてどうなのかと。

実際、GBPとCHFを外せばそこそこ安定しますし、まだまだ実験が必要かと感じました。

それに・・・ATRとかローソク足なんちゃってダウを使うと方向を制限できますよね?ほかにもCRIを使った方向の制限も出来そうですし、まだまだ研究の余地があるとわかりました。

ちなみに、TariTari等のBI収益を狙う手もありますが、最終的には国内口座(国内企業とは言っていない。)が最後のベクトルになりますから、もう少し研究しようかと思います。

 

身内での通称ダイワUSRIETさんですが、今回も月に40円っぽい配当になっておりました。

3300円くらいから2300円まで値を落としたにも関わらずの配当です。

かなり情報収集に走っておりますが、特別配当だったとは観測されておりません。

ええ、300万程度ぶっこめば、月に5万円くらいですよ?

ちょっとどこかの詐欺的な配当になっています。

不思議なくらいにSP500割る事の100になるお値段なのですが、配当率だけで考えますと、完全に異常です。

今から2、3年ほど不調が続いたとしても、バイ&ホールドで様子見(増やさないとは言っていない。)で行こうかと思っております。

 

いや~、お酒の飲み過ぎで久々の右回りなディスプレイなんですが、別に明日から三連休だから構わないですよね?

楽しいというのは実際に楽しい(笑)⇐もう何を書いているのかわからない。

今は予約を入れないと入れないようなお店でも当日夕方に電話すればよろこんでもらえる環境です。

こんなご時世ではありますが、それぞれの自己責任で楽しく過ごして良いのではないでしょうか。

今週もお疲れさまでした。

明日も相場は開いておりますが、吹っ飛ばされないように運用しようと思います。

楽しい連休、週末をお過ごしください。