CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

3月23日

大外れな予想だったんですが・・・

 

ドル円の窓も斜め下な感じで日経が大窓を開けていた本日ですが、結構な買いが入って日経は上昇して終わりました。

もっとも、本日は仕事が本気で忙しなく・・・毎年言ってるような気もしますが、年度末モードです。

ぶっちゃけ今週はトントンでも良いイメージでヘッジにつぐヘッジのEA群なんですが、27%増加(笑)

思惑通りの相場なんて早々あるものではないのでしょう。

 

今からニュースを漁る予定なんですが、Twitter上で見つけた面白い画像・・・

マスクと非マスク?

f:id:Narisan:20200323202846j:plain

う~ん?

医療体制とか習慣とか関係なく、マスクをつけるかつけないかですか。

顔絵を見れば一目瞭然な日本のAAと西洋のAA。

日本の場合はほとんど目の部分で感情を表現しております。

なお、西洋は口で表現。

マスクをするのは抵抗があるんでしょうね。

 

(*^-^*) (T_T) ⇐日本

:-) :-( ⇐ゲーム内で外人さんが使う奴

 

ぶっちゃけマスクで分けたこの分析が正しいのかは不明です。

 

今日はすでに木曜日かと言うくらいバテバテでして、早めに寝てしまおうかと考えてますが、ニュースの検索をする習慣だけは止めないでおきます。

どこに小銭が落ちてるかわかったものじゃないと言うセコイ理由ですが(笑)

ドルを持つ時期と言うのがどこまでなのか。

早い話がリスクオンでも有事と不安では相場が反転しそう。

そんなところです。