CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

3月24日

18日に買った投資信託が今日約定したと言うオチ。

 

3300円だった某USRIET投資信託も今では1800円ほどになりました。

どんどん多く買っていくナンピン受けには非常に美味しいタイミングの約定です。

米国個別株でもTが欲しいなぁとかこのブログで言ってましたが、今日職場に行きますと知人がいきなり自慢気に

「ちょっと遊んでみたわwwwwこれ見てwwwwwwww」

と、ドヤ顔でAT&Tとコカ・コーラの株を見せてきやがります(笑)

一言も「T」については言ってなかったはずなんですが、やっぱり同じ投資グループだと思考も似てくるものなんですかね?

てか、ピクテ・グローバル・インカム株式ファンド(毎月分配型)まで発注してるのは読まれ過ぎな気がする。

フィディリティ・ストラテジック・インカム・ファンドBコース(為替ヘッジなし)まで発注してないよね?

一番底が終わったのは確定したはずなんですが、次の底は4月中旬と考えてます。

このまま通常営業になったらどうしますかね(汗)

損失がなければすべて良し?

損切りしないで済む、現物株や投資信託には利確しか存在しないオチでOKなのかも知れない。

・・・まさかVIGまで気がつくかな?

それは別にして、ダウナンピンの某お方はきっと凄いことになっている予感です。

やはり世の中上には上・・・遥か上がいるものですね。

 

昨日のトチ狂ったような利確祭りで朝起きて見れば約60%増でした。(主に商用EAの粉雪(猫EA)が大暴れ)

ヤバい気がするのでロットを落として継続運用しております。

今日は20%減(笑)(主に商用EA(猫EA)が大暴れ)

どうやら勘が当たった模様。(爆益が出た作者はどれかが沈むの法則)

今日はこのまま放置しますが、明日の朝はどうなっていることでしょう。

明日の朝も楽しみです。

 

どうやら北陸ではマイコプラズマや溶連菌が流行っているようです。

新型コロナウイルスとかどこに行ったのでしょうか。

これの症状が非常に似ていることから、結構な数の相談が保健所には入っているのでしょう。

年を取りますと、どれも非常に辛いものですから、気をつけて行きたいところです。

ちなみにマイコプラズマも溶連菌も市販のお薬では効きませんので必ず病院へ行ってください。

自分と皆様の健康と爆益を祈念しつつ、おやすみなさい。