CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

3月31日

いきなり禁を破りまして。

 

先ほどGBPUSDをショートしてトレイリングストップに引っかかって微益で終わりました。(ストキャス及びOsMA基準なためRCI反転と同じっぽい手法、なお想像)

なんで裁量で入ったかと言えば・・・

「この口座・・・19%増はキリが悪いな」

どう見ても暴挙です。

成功した失敗として記録しておこう。

てか、なんで一個の口座にムキになる必要があるのか?

気分です(笑)

 

ついに来ました、年度末!

仕事は既に終わらせておりますから、単なる休日でしかないのですが、場合によってはパチンコ屋次第でボーナス日です。

そんなわけでちょっと偵察に行って見ようかと考えております。

ドル円ショート!サクッと利確(`・ω・´)シャキーン乖離率でスキャルピングな王道、なお適当)

連休最終日ともなりますと、やることがありません。

積読していた本も残り1冊となりまして、本当にやることがありません(⇐大事なので2回言いました。)

ほっとくとリアルタイムシューティングゲーム感覚のEスポーツ化してしまいそうなので無理やりにでも出かけてみようかと思います。

パチンコ屋が思ったほどではなかった場合は、誰もいないであろう温泉でも行ってきます。

本当に田舎ってこういうところが気楽です。

それでは今日も頑張っていきますか。