CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

4月2日

捕らぬ狸の

 

昨日は寝る前にUSDCADのショートを仕込みまして、途中で目が覚めた時は爆益への快進撃中だったのですが、朝起きてみれば建値付近に置いたSLに引っ掛かりまして、アレは夢だったのかと思う事にしました。

夢なのでもう一回ショート打ってみる(`・ω・´)シャキーン

雇用統計までにある程度落ちてくれればこのままホールドしておきたい所なんですが、もしかするとチャンネル上限まで来るかも知れないなぁ。

上限なら再チャレンジですね(笑)

後はこの口座だともうちょいで今日も10%以上増!

利確してしまえば達成ともいう。

 

遂に地元の友人が新コロナ濃厚接触者になったようです。

これは俺もそろそろヤバいと思わざるを得ません。

この前、映画「コンテイジョン」を見て、こんな殺人ウイルスが長生きするわけないじゃんとか突っ込みを入れたくはなるのですが、恐らくこんな感じのパニックにだけはアメリカで起きそうとか思ったり。

あれを起こさないとすれば、トランプ有能説が出てくるかなぁ。

日本は・・・まあ、労働者には優しい感じの奴が官僚側から出てきましたが、どうなって行きますかね。

マスコミが正しく伝えるあり得ない幻想的な世界なら意外と上手く行きそうな予感。

様子見は続く。

 

年度初めと言う事で恐ろしく忙しない日々が続いております。

これも土曜日に全力で行けばなんとかなりそう。

明日の雇用統計で燃え尽きると土曜日も大炎上しそうなのでロットは薄めに勝負したいと思います。

ボラが怪しい感じになってきましたが、まだまだ諦めていませんよ。